カプサイシンのあれ

チヤホヤされる夫は男女問わず近所がたくさんいると思いませんか?そうなんですよね。チヤホヤされる夫は同性からも好かれますし、色恋からも好かれます。そうゆうヤツってチヤホヤされるんですよね。ですから、近所をザクザク定めるはチヤホヤされるエレメントの一つになります。断然近所が一人もいないダディよりも、ダディー婦人問わずずっと近所が移りにたくさんいる男性の方がチヤホヤされるに決まっていますよね。チヤホヤされる男性はですから近所が沢山いたほうがよろしいに決まっている。
近所がたくさんいる男の人は何故か持てていると思いませんか?私の周囲で考えてみても、チヤホヤされるダディーの周りには始終男女問わず近所が多くて話題な理解があります。こういう気配がチヤホヤされるエレメントには重要なんでしょうね。チヤホヤされる夫になりたければ近所を設けるのが大切ですがただ作っているだけではいけませんね。どうしても近所を大切にしてこそ、近所が移りにいて受け取るというものですから、近所を大切にして、近所ともある程度コミュニケーションをとっておくことが大切なのかもしれませんね。チヤホヤされるダディーのエレメントとして近所は要ですが、近所ばかりに気を取られるのもよくありませんから、上手に付き合うのがいいかもしれませんね。